

01/04のツイートまとめ

notenchonbo

ガンバサダーって。さすが、ぼんちおさむ。ダジャレ職だね。http://t.co/J8omcJCA「ガンバサダーは名誉職 松波氏、他クラブオファーあれば受諾可能」
01-04 19:50

サイン関係の打合せで建築用語である「はめ殺し」との単語が出るたびに新人女子が目を見開いている。気持ち悪いので「英語で言うとFixだ」と教えてやったら、更に大きく目を見開いた。完全に「Sex」と聞き間違えている。かなりの重症。ボーナス出たんだから、ホストクラブにでも行って来い。
01-04 18:08

「今日は慣らし運転です」と何もしていない後輩が「ふぅー」とため息をついて帰って行った。こういう奴がアクセルとブレーキを踏み間違えるんだね。
01-04 16:20

得意先からのお説教によって正月気分はぶっ飛んだ。仕方ないので次なるお楽しみ、沖縄の成人式に向けて気持ちを切り替えよう。
01-04 15:57

幼少の頃から貰ったお年玉はすぐに全額使う江戸っ子気質のあった私は、お年玉を貰わなくなって久しい今でも1月に散財する癖は抜け切れない。予約をしたのはいいものの、今の私にゼロ・ハリバートンを買う金がどこにあるのか。巳年の私がいつ金に困らなくなるか教えてもらいたい。
01-04 13:53

水道橋のやすべえに行ったら私が新年一発目の客だったという。言葉に出来ないこの感情。今年はもうこれ以上の喜びは訪れないだろう。宝くじを買う必要がなくなったね。
01-04 11:49

年明け早々、挨拶じゃない目的により得意先呼び出されたので飯田橋に移動。の前に、やすべえで怒りの新年明けまして大盛りじゃ。
01-04 11:27

「明けてない、明けてない、私はまだ明けてないですよ」と頑なに2013年を受け入れようとしない後輩がいる。年末年始、コイツに一体何があったのか。
01-04 09:22

年末に「年明けは何日から?」なんて気を使った自分が馬鹿だった。「当然、4日から」と得意先に言われればチキンレースと分かっていても、営業としては出社せざるを得ない。礼儀として朝9時には新年のご挨拶電話を差し上げるので、覚悟していただきたい。
01-04 04:09

障害だろうと不具合だろうと同じだからね。そこにこだわりをみせるのは勝手だが、とっとと謝ったほうがいい。霞ヶ関は許しても、お金を払ってる人は許してくれないよ。
01-04 03:10


コメント

非公開コメント
あなたのクリックが宇宙を救います
↓さぁ、今こそフライアウェイ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あなたのクリックが地球を救います
↓今すぐ爽快感ゲットだぜ↓

FC2Blog Ranking

大賞はどれだ!! 今日の中吊り
ホットな最新記事
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
拝啓 リンクさせて頂きます
そのコメントいただきます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
僭越ながらプロフィール

ノーテンチョンボ

Author:ノーテンチョンボ
仕事をさぼって行った
バッティングセンターで、
偶然通りかかったプロ野球の
監督に打撃センスを見出され
ドラフトを約束されるも、
会社の課長にパ・リーグ入りを
認められずプロ野球選手の道を
断念する。以後、唄って踊れる
サラリーマンになることを決意。
現在に至る。
特技はサッカー。
ポジションは広告代理店・営業。

性 別:男
出身地:埼玉県

おみくじ引いて飛び出そう
こんな世知辛い世の中だから
褒めて伸ばして貰いたい
たまにはこんな気持になったて
目からウロコのDVD
良い子は触っちゃいけないよ
目指せ! セクスィー部長
クリックで救える命があります

