

01/03のツイートまとめ

notenchonbo

さて、三が日で行う必要が全くない打合せが終わったところで、後出し年賀状の作成に取り掛かろう。
01-03 19:55

なぜこの時間から会社へ向かっているのか。正月早々ミステリーだよ。
01-03 16:59

ナポレオンズも正月以外は許されなくなったね。
01-03 14:51

もう、ケーシー高峰納めの時季がきたのか。寂しいね。
01-03 14:48

NHKだってケーシー高峰。全開だ。
01-03 14:38

ライスボウルを見ると、アメリカンフットボールはアメリカ人のスポーツなんだと痛感するね。審判含め、日本人は関わっちゃいけないよ。
01-03 14:31

うーん、優勝は日体大か。何はともあれ、徴兵免除、おめでとう。
01-03 13:47

よく考えてみれば、箱根駅伝って関東の大学しか出場できない関東大会なんだよね。日テレが放送していることもあるが「箱根から世界へ」的な物言いはやり過ぎ。優勝チームをワールドチャンピオンと呼んじゃうメジャーリーグと同じ厚かましさを感じるよ。
01-03 11:43

箱根駅伝ってその年の受験者数にかなりの影響を及ぼすらしい。陸上部志望ならいざ知らず、受験生はもっと真剣に進路を考えたほうがいい。
01-03 11:14

今回の箱根駅伝に出場している選手の出身高校は埼玉県の学校が2番目に多いんだってね。ただ、埼玉県はシャープペンシルの生産量は日本で1番多いんだってね。三十年に一度くらい役に立ちそうな情報だから、どっちも覚えておきたいね。
01-03 08:54

朝の9時前から「タイムスリップした脳外科医が動乱の幕末を駆け巡る、超歴史スペクタクル&SFヒューマンエンタテインメント!」を見る人間がいるのか、甚だ疑問だ。
01-03 08:34

基本的には東洋と早稲田と青学の3連複。明治と法政も多少押さえたいね。駒澤が飛んできたら、諦めるよ。
01-03 08:23

予想通り、明日から会社へ行くことになった。ただ、チノパンのせいじゃない。
01-03 00:06


コメント

非公開コメント
あなたのクリックが宇宙を救います
↓さぁ、今こそフライアウェイ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あなたのクリックが地球を救います
↓今すぐ爽快感ゲットだぜ↓

FC2Blog Ranking

大賞はどれだ!! 今日の中吊り
ホットな最新記事
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
拝啓 リンクさせて頂きます
そのコメントいただきます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
僭越ながらプロフィール

ノーテンチョンボ

Author:ノーテンチョンボ
仕事をさぼって行った
バッティングセンターで、
偶然通りかかったプロ野球の
監督に打撃センスを見出され
ドラフトを約束されるも、
会社の課長にパ・リーグ入りを
認められずプロ野球選手の道を
断念する。以後、唄って踊れる
サラリーマンになることを決意。
現在に至る。
特技はサッカー。
ポジションは広告代理店・営業。

性 別:男
出身地:埼玉県

おみくじ引いて飛び出そう
こんな世知辛い世の中だから
褒めて伸ばして貰いたい
たまにはこんな気持になったて
目からウロコのDVD
良い子は触っちゃいけないよ
目指せ! セクスィー部長
クリックで救える命があります

