

01/02のツイートまとめ

notenchonbo

BSジャパンはいい番組を作るね。今年もテレ東の年だよ。
01-02 22:40

俊輔って色々大変だったんだね。ハゲたって誰も怒らないよ。
01-02 22:31

宮本恒靖は確かに優秀。いずれは代表監督を任されるのだろう。ただ、過去に日本初のサッカーエリートと呼ばれた加藤久が未だに代表監督を経験してないことを忘れてもらいたくない。
01-02 21:47

中村俊輔は結局ハゲなかったか。そう言うところで、期待を裏切らなくてもよろしい。
01-02 21:37

芦田愛菜ちゃんがテレビに出ている。正月早々「あの人は、今」をやっているのか。
01-02 19:08

ケーシー高峰は正月でこそ。目出度い。
01-02 16:08

筑波のラグビーって面白いね。あと3分、耐えてもらいたい。
01-02 15:45

スポーツで風を味方につけるのは公立高校だよ。みんな突風のなか自転車通学してんだから。学校が用意したバスなんかで通学してる奴らなんかに風の神は微笑まないよ。
01-02 15:28

四中工が3点取られている。桐光学園にまぐれスリーポイントシュートでも決められたのか。公立の雄がこんなところで負けてもらっては困る。小倉、なんとかしろ。
01-02 15:12

そうか、法政出身の弟が汚い長髪に長髭だったのは山の神だったからか。
01-02 15:02

復路に関しては7区に吉田義人をエントリーさせた明治大学が優勝するだろう。
01-02 14:33

日体大は総合優勝すれば、徴兵を免除されるのか。そりゃ、頑張るね。
01-02 14:24

こうなったら筑波に勝ってもらわなきゃ困る。ゴンも井原も応援してるぞ、頑張れ。
01-02 14:12

帝京が強すぎるとしても、早稲田は不甲斐なさすぎる。根性を叩き直すため、明日の箱根の復路でも走らせたほうがいいんじゃないか。
01-02 14:09

4区でトップに立ってないと早稲田はかなり厳しい。こりゃ、復路は6区から10区まで渡辺康幸が走るしかないね。
01-02 11:43

今、起きた。箱根駅伝に完全に遅刻。これから向かっても5区には間に合わないので明日の復路に気持ちを切り替え、今日の予定は国立に変更してスタンドオフでもやってみよう。
01-02 11:26

そろそろ、明日の箱根に備えて寝よう。何区を走るかは、起きたなりだね。
01-02 02:17

「スマ婚」詳しいことはよく知らないが、世の中で一番胡散臭い言葉だ。
01-02 02:02

やべっちFCに出演している松木を見た。新年早々、縁起がいいね。
01-02 01:32


コメント

非公開コメント
あなたのクリックが宇宙を救います
↓さぁ、今こそフライアウェイ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あなたのクリックが地球を救います
↓今すぐ爽快感ゲットだぜ↓

FC2Blog Ranking

大賞はどれだ!! 今日の中吊り
ホットな最新記事
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
拝啓 リンクさせて頂きます
そのコメントいただきます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
僭越ながらプロフィール

ノーテンチョンボ

Author:ノーテンチョンボ
仕事をさぼって行った
バッティングセンターで、
偶然通りかかったプロ野球の
監督に打撃センスを見出され
ドラフトを約束されるも、
会社の課長にパ・リーグ入りを
認められずプロ野球選手の道を
断念する。以後、唄って踊れる
サラリーマンになることを決意。
現在に至る。
特技はサッカー。
ポジションは広告代理店・営業。

性 別:男
出身地:埼玉県

おみくじ引いて飛び出そう
こんな世知辛い世の中だから
褒めて伸ばして貰いたい
たまにはこんな気持になったて
目からウロコのDVD
良い子は触っちゃいけないよ
目指せ! セクスィー部長
クリックで救える命があります

