

01/01のツイートまとめ

notenchonbo

長友はサッカーだけやってりゃいいのに。最近多少日本語覚えたからって、喋っちゃダメだよ。
01-01 22:43

正月に海外へ旅行をする人達の気持ちがイマイチ分からなかたったが、多分この人達は年末・年始にBSやCSを見る環境にいれない人達だろう。この時期に地上の民放を見なくてはならない拷問を受けるくらないなら、海外逃亡したくなる気持ちも分からなくない。
01-01 22:23

うちの弟はここ十年くらい、正月を海外で過ごしている。なぜ、素人がわざわざ三流芸能人みたいなことをしているのか。どうしても、と言うなら母親の実家の飯塚で十分。あそこも海外だよ。
01-01 22:03

俺はね、口では「ザッケローニみたいなオヤジになりたい」と言っていても、心の中では「ジローラモみたいなオヤジになりたい」と思っているよ。
01-01 21:43

この時期のテレビのバラエティ番組やドラマ番組のつまらなさは尋常じゃない。スポーツ関連の番組がなければ、あまりにも暇すぎて寝死しちゃいそうだよ。
01-01 21:22

実家の洗濯機がウンともスンともまったく動かない。新年早々、全自動と言う言葉について考えさせられるね。
01-01 18:33

ぼんちおさむが家長をしっかり使いこなせていれば、ガンバは降格しなかったんじゃなかろうか。まぁ、漫才師には酷な話だが。
01-01 15:22

ガンバってこんなサッカーやってるから降格したんだね。技術で劣る相手に負けるお手本のようなチームだよ。
01-01 14:42

女には子供を出産した時の痛みがある。男にはボールが股間に当たった時の痛みがある。
01-01 14:12

あれ、まだガンバはぼんちおさむが監督をやっているのか。
01-01 14:06

正月の国立が埋まっているのを見ると嬉しくなるね。
01-01 14:04

ガンバもレイソルも、と思っていたらゴンがいた。よし、今年の天皇杯決勝はゴンを応援しよう。
01-01 13:57

TBSのアナウンサー不足は相当深刻。ローカル降格のレベルだよ。
01-01 13:29

TBSが取り上げるスポーツ選手は全て潰れているイメージ。富士通は今後依頼されるであろう柏原への取材を社を上げて断ったほうがいい。
01-01 13:04

自分が出してないくせ、予想していた人間から年賀状が来ていないと腹が立つね。年が明けてもチッコイ人間だよ。俺は。
01-01 12:05

勝てると思ったけど、残念深谷。ただ、山沢って選手を発見出来たのは予想外のお年玉だよ。
01-01 11:47

深谷の山沢ってすごいな。今後も追いかけたい逸材だよ。
01-01 11:34

ナイスゲーム。深谷は後半先に得点したいね。赤と黒のジャージにも物怖じしないところが逞しいよ。
01-01 11:10

深谷は早めに得点したい。後半の攻め疲れが心配だよ。
01-01 10:47

よし、もう慣れた。佐藤、柏原の6区までは大丈夫。我が埼玉代表の深谷が伏見工業と対戦する高校ラグビーにスイッチしよう。
01-01 10:35

明日の箱根駅伝に備えてニューイヤー駅伝を見よう。一年振りの駅伝観戦が、いきなり箱根では荷が重いよ。
01-01 10:07

朝起きたら初夢を見たような見てないような微妙な感じだったので、いっそのこと富士山の山頂から鷹に乗って茄子を食べながら自宅に戻ると買ってもいない宝くじが当たり美女と札束で敷き詰めた風呂に入ったことにした。これ以上、縁起がよいことはない。朝陽が眩しいぜ。
01-01 09:07

朝まで生テレビに勝間のみならず片山さつきまで出演してるという。もはや、ホラーだ。
01-01 01:41

朝まで生テレビを見ようと思ったが、勝間和代が出ると知って止めた。正月からあんな顔見たら、今年が不幸の一年になる気がしてならないよ。
01-01 01:30

@routie_toutie こちらこそ、いつもくだらないツイートにお付き合いいただき有難うございます。今年も宜しくお願い致します。
01-01 01:00

これから、初詣へ。私は別にこんな寒い時にわざわざ行かなくても明日でも明後日でも4月になってからでもいいのだが、これはお連れ様の意向が相当に強い。今年も平和に暮らすためには、これくらいの我慢は仕方ないね。
01-01 00:29

明けまして、おれ。年が変われば顔が向井理にでもなるかと思ったら、そうでもないね。今年も宜しくお願い申し上げます。
01-01 00:20


コメント

非公開コメント
あなたのクリックが宇宙を救います
↓さぁ、今こそフライアウェイ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あなたのクリックが地球を救います
↓今すぐ爽快感ゲットだぜ↓

FC2Blog Ranking

大賞はどれだ!! 今日の中吊り
ホットな最新記事
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
拝啓 リンクさせて頂きます
そのコメントいただきます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
僭越ながらプロフィール

ノーテンチョンボ

Author:ノーテンチョンボ
仕事をさぼって行った
バッティングセンターで、
偶然通りかかったプロ野球の
監督に打撃センスを見出され
ドラフトを約束されるも、
会社の課長にパ・リーグ入りを
認められずプロ野球選手の道を
断念する。以後、唄って踊れる
サラリーマンになることを決意。
現在に至る。
特技はサッカー。
ポジションは広告代理店・営業。

性 別:男
出身地:埼玉県

おみくじ引いて飛び出そう
こんな世知辛い世の中だから
褒めて伸ばして貰いたい
たまにはこんな気持になったて
目からウロコのDVD
良い子は触っちゃいけないよ
目指せ! セクスィー部長
クリックで救える命があります

