

12/20のツイートまとめ

notenchonbo

今回の出張で国内線にドリンクサービスは必要ないことが分かった。CAの平均年齢が劇的に上がっている昨今なら、尚更だよ。
12-20 20:07

個人名の領収書を会社名に変更してもらおうとスカイマークのカウンターへ行ったら、ビックリするぐらい向かって一番左のお姉ちゃんの対応が良かった。マイルなんかより、もっと大切な何かが貯まった気がするね。
12-20 19:57

そろそろ沖縄ともお別れ。帰りもスカイマークにご搭乗でございます。昨日、経費でキャバクラをハシゴした制作陣にはこの営業の苦労を分かってもらいたい。
12-20 16:25

メンソーレモノレールをパシャリ。 http://t.co/UrrHpnGt
12-20 16:00

気候もいいし、料理もいいし、人もいいし、雰囲気もいい。ついでに得意先も。地方好きのくせして何故これまで沖縄を毛嫌いしていたのか分からない。今ではメンソーレ、メンソーレ、あなたも私もメンソーレだよ。猛省したい。
12-20 15:47

今日プレゼンをした得意先の社長が素晴らしすぎる。この会社がなぜ本土では絶対達成できない業界No.1を続けてられているかがよく分かった。飯田橋にいるノッポも少しは見習ってもらいたい。
12-20 15:16

ウコンの力はまったく力になってくれない。ソルマック先輩に頭を下げよう。
12-20 14:16

ここは沖縄。締めは金ちゃんヌードルだよ。 http://t.co/NfVvGtk0
12-20 04:13

オリオンビールから氷結へ。バトンパスを失敗し、酔っ払う。失格により明日は遅刻だね。
12-20 02:22

得意先と酒を飲み、そこで出たダメ出しを修正した資料をメール送信した後の一杯こそ真の一杯目。県庁前にはウーロンハイが売ってないなどと野暮なことは言わない。オリオンビールでくわっちーさびらだよ。 http://t.co/MtqZQNCi
12-20 00:50


コメント

非公開コメント
あなたのクリックが宇宙を救います
↓さぁ、今こそフライアウェイ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あなたのクリックが地球を救います
↓今すぐ爽快感ゲットだぜ↓

FC2Blog Ranking

大賞はどれだ!! 今日の中吊り
ホットな最新記事
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
拝啓 リンクさせて頂きます
そのコメントいただきます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
僭越ながらプロフィール

ノーテンチョンボ

Author:ノーテンチョンボ
仕事をさぼって行った
バッティングセンターで、
偶然通りかかったプロ野球の
監督に打撃センスを見出され
ドラフトを約束されるも、
会社の課長にパ・リーグ入りを
認められずプロ野球選手の道を
断念する。以後、唄って踊れる
サラリーマンになることを決意。
現在に至る。
特技はサッカー。
ポジションは広告代理店・営業。

性 別:男
出身地:埼玉県

おみくじ引いて飛び出そう
こんな世知辛い世の中だから
褒めて伸ばして貰いたい
たまにはこんな気持になったて
目からウロコのDVD
良い子は触っちゃいけないよ
目指せ! セクスィー部長
クリックで救える命があります

