

12/19のツイートまとめ

notenchonbo

沖縄にはキンコーズがない、この悲劇。ただ、沖縄には西鉄リゾートイン那覇がある、この歓喜。得意先の目の前ということを除けばこんなに使い勝手のいいホテルはない。素晴らしい。中西太を思い起こさせるね。
12-19 23:38

集合時間は得意先に13時。出張一発目の仕事がホテルとのアーリーチェックインの交渉とは。ただ、追加料金を払ってあっさりOK。しかも、11時からのところを30分前倒してチェックインさせてくれた。沖縄、というよりフロントのお姉ちゃんを好きになっちゃうよ。
12-19 10:52

前乗り連中はまだ寝てる模様。上司が寝てる間に東京を出発し、上司が寝てる間に沖縄に到着する。健気だね。
12-19 10:24

那覇、暖かくない。ってか、寒い。
12-19 10:16

那覇到着。スカイマークでもなんら苦にならなかった。強いて言うなら、敢えて選んだ通路側の座席がやや失敗。機内でこんなにもトイレに行く人が多いとは思わなかった。通路が一本しかないから、ひっきりなしに誰かが通ってる感覚。ただ、CAのカワイ子ちゃんがよく見える席だったから我慢できたよ。
12-19 10:10

メンソーレ。二度目だというのに誰も言ってくれないから、自分で言ってみる。
12-19 09:50

人生初のスカイマークの搭乗手続きは聞いてたよりも非常にスムーズ。むしろこの時間にまったく開いてない売店にストレスを感じるよ。
12-19 05:57

間違って大井競馬場前で降りなくて良かった。トゥインクルとはいえ、この時間は馬券売ってないからね。
12-19 05:29

こうなるとは思っていたけど、一睡もしないで沖縄へ。浜松町を乗り過ごす危険大なので那覇行きの京浜東北線に乗車しよう。
12-19 05:01


コメント

非公開コメント
あなたのクリックが宇宙を救います
↓さぁ、今こそフライアウェイ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あなたのクリックが地球を救います
↓今すぐ爽快感ゲットだぜ↓

FC2Blog Ranking

大賞はどれだ!! 今日の中吊り
ホットな最新記事
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
拝啓 リンクさせて頂きます
そのコメントいただきます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
僭越ながらプロフィール

ノーテンチョンボ

Author:ノーテンチョンボ
仕事をさぼって行った
バッティングセンターで、
偶然通りかかったプロ野球の
監督に打撃センスを見出され
ドラフトを約束されるも、
会社の課長にパ・リーグ入りを
認められずプロ野球選手の道を
断念する。以後、唄って踊れる
サラリーマンになることを決意。
現在に至る。
特技はサッカー。
ポジションは広告代理店・営業。

性 別:男
出身地:埼玉県

おみくじ引いて飛び出そう
こんな世知辛い世の中だから
褒めて伸ばして貰いたい
たまにはこんな気持になったて
目からウロコのDVD
良い子は触っちゃいけないよ
目指せ! セクスィー部長
クリックで救える命があります

