

02/14のツイートまとめ

notenchonbo

人の金で焼肉。美味しさ3割増だね。
02-14 20:59

世間がバレンタインデーならば、私だってバレンタインデーだ。余計な心配は必要ない。
02-14 13:22

焼豚盛合せに赤味噌ラーメンにレモンハイ2杯で2,600円。安いとは言わないが、雰囲気などを考慮すれば十分に大満足。むしろ、ラーメン屋で読むための日刊ゲンダイがコンビニに売ってなかったので、たまたま代わりに買った週間ダイヤモンドが690円という価格設定だったことに憤りを感じるよ。
02-14 03:03

締めは赤味噌ラーメンのニンニク大量添え。お盆に乗ってどんぶりが出てくる、この奥ゆかしさ。後輩女子にも見習ってもらいたい。http://t.co/pHssuac3
02-14 02:29

で、で、でたー。焼豚盛合せ。言葉にならない。http://t.co/v2xWPf60
02-14 01:54

私の聖地、北海道ラーメン。哀愁漂う赤ちょうちんが涙を誘う。「俺の聖地は国立だ」なんてほざいていたガキだった頃の自分が懐かしいよ。http://t.co/Vpvwfblk
02-14 01:46

昨日一緒に飲んだ協力会社のヒゲジジイが「俺は犬から生まれた」となぜ言い張っていたのかを割りと真面目に考えていたら電車に乗ってる60分なんてアッと言う間だね。
02-14 01:32


02/13のツイートまとめ

notenchonbo

しじみの味噌汁とソルマック飲んだんだから、もう勘弁してほしい。
02-13 18:21

まったく、共感できません。 http://t.co/zhJk5Spd 「1日最低4時間半寝れば充分リフレッシュ可能 寝だめは不可能」
02-13 04:16

02/12のツイートまとめ

notenchonbo

資料についている赤黒い染みを見て「どこかから血が出てますよ」と指摘していただいたのだが、それは血ではなくシュガーコーンからこぼれ落ちたチョコが溶けたものなので心配ご無用。
02-12 23:09

慣れないスマートフォンを弄っていたら、写真画像がすべて消去されていた。特別気にしていなかったが、これがお気に入りエロ画像だったらと想像した途端、急激に怒りが込み上げてきて、次いでもうスマートフォンなんて触れないとの恐怖心に変わった。フリックをマスターするなんて、夢のまた夢だね。
02-12 22:12

見積りをエクセルで提出できるほど、まだ仲良くないよ。
02-12 18:22

この時間にメールを送ってすぐに感謝の返信がくるとそれは感謝ではではなく「俺だってまだ起きてんだぜ」との意味合いにしか思えずちょっとイラッとして一時間後に「宜しくお願いします」と返信返しをしてやろうと決心するもその後また返々々信をされたら面倒くさいと思い直して明日遅刻する事にする。
02-12 04:12

02/11のツイートまとめ

notenchonbo

議事録作成から見積書作成へ。更にヤル気が急降下。「ノリノリ」の反意語を考えて、はや30分が経過するよ。
02-11 21:08

ちんすこうとチンカス野郎ってちょっと似てるね。あぁ、議事録作業が進まない。
02-11 17:44

美容院を予約していたことを忘れており、ギリギリにてキャンセル。一体何回同じ事をやって迷惑をかければ気が済むのか。髪を切ることにここまで無頓着ならハゲればいいんだよ、俺なんて。
02-11 16:02

年々、川越に来る観光客の数が増えているような気がする。数多くの人が「何かありそうだけど、やっぱり何もなかったね」と言うあの感覚を体験していただいていると思うと、出身者冥利に尽きるね。
02-11 13:24

あれ。なかにし礼って、まだ生きてたのか。残念だ。
02-11 12:40

02/09のツイートまとめ

notenchonbo

こらから自宅に戻るまでの90分は、さっきピザ食べたけど既にラーメン食べたくなっちゃっう自分の胃袋について考える90分にしよう。
02-09 23:43

あなたのクリックが宇宙を救います
↓さぁ、今こそフライアウェイ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あなたのクリックが地球を救います
↓今すぐ爽快感ゲットだぜ↓

FC2Blog Ranking

大賞はどれだ!! 今日の中吊り
ホットな最新記事
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
拝啓 リンクさせて頂きます
そのコメントいただきます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター
僭越ながらプロフィール

ノーテンチョンボ

Author:ノーテンチョンボ
仕事をさぼって行った
バッティングセンターで、
偶然通りかかったプロ野球の
監督に打撃センスを見出され
ドラフトを約束されるも、
会社の課長にパ・リーグ入りを
認められずプロ野球選手の道を
断念する。以後、唄って踊れる
サラリーマンになることを決意。
現在に至る。
特技はサッカー。
ポジションは広告代理店・営業。

性 別:男
出身地:埼玉県

おみくじ引いて飛び出そう
こんな世知辛い世の中だから
褒めて伸ばして貰いたい
たまにはこんな気持になったて
目からウロコのDVD
良い子は触っちゃいけないよ
目指せ! セクスィー部長
クリックで救える命があります

